ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/22 22:46  梅雨入り~。


東北も入っちゃいましたね~、梅雨。
沖縄はあけたらしいのに・・・(笑

これからジメジメした日々が始まるのか
ヾ(・ω・`)ノあゎゎ。
早くあけてくれないかな(早っw

それと、もうすぐテニミュ夏公演の先行予約が始まりますよっ!!
あたしはもちろん予約しますww
ゲストが学さんの回が見たいなぁと思ってて、お盆には帰省する予定なので、6日の公演かな・・・。

ここでまた一生分の運を総動員www
あたし何回総動員してるんだΣ(ノ∀`*)ペチペチ

そろそろ運がなくなりそうで怖いすなぁ。
でもそこは気合だよね。
うむ(*・`ω´・)y━~~

今から食費を削減して貯金だ~(*゚Д゚)/
何とかお金を貯めて、グッズを買うぞ~~~(▼о▼メ)ゞ

2006/12/18 17:50  だ め だ !!


_| ̄|●モォダメポ・・・

アスランのオーブ服&キラの白服に相当鬱状態!!

ヽ(`Д´*)ノウワァーン

アスランは絶対ザフトなの!!

誰がなんと言おうと

ザ フ ト な の !!

何だか、いきなりアスランへの愛を思い知らされました(笑
キラとシンがザフトでアスランがオーブってのが。゚゚(/д<*)゚。<ィャィャィャ!!
仲間はずれ((ω-`*)Ξ(*´-ω))イクナイー

(*´ノωノ`)メソメソ

結局、立場逆にしてSEEDに戻ってるじゃね~かヽ(`Д´*)ノ
っていうか、アスランもキラもシンもザフトに戻ればいい話じゃないか!?
うむ(*・`ω´・)y━~~

それでハッピーエンドだな゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

映画って、もしかしてキラ&ラクス&シン(In ZAFT) VS アスラン(In ORB)とか・・・。


・・・・。


あり得ない!!


映画||ω゚))コワイポコー。

2006/11/19 23:27  サボリンコ


あたしは生きてます!!
だいぶご無沙汰でしたがっ!!

実習が悪いお・・・。
患者さんも先生も看護師さんもみんないい人だけど、記録が(*´ノωノ`)エグエグ。

そして、記録が終わらないとわかりつつ遊んでしまうあたしの性Σ(ノ∀`*)ペチペチ

もちろん、実習中で忙しくても萌えは健在です(●´ェ`)ポッ

最近はずっと高橋直純さん!!
どうやら今日は岩手県でライブの模様♪
んでも、チケットはソールドアウト・・・。

相方を連行して入り待ちしようかと思ったら、うちのお父さんとお母さんが泊まりにキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

(*・ε・*)ムー

生直純さん・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

今回はお預けだけど・・・

いっ、いいもん。絶対いつか行ってやるんだから!!

2006/07/29 19:46  火傷~~~~!!


今日昼ごはん作ってたら火傷しました(*´ノωノ`)

火傷なんてめっちゃ久しぶり・・・。
ちょwwwwなにこれwwwwいってぇ!!!!

でも、ここで熱傷の治療のこととか、血管透過性が亢進して水疱ができてるとか考えるあたしは看護に洗脳されてるんでしょうか・・_ノフ○

アセスメントの結果、どうやらあたしの火傷はⅡ度熱傷・・・。
水泡底が赤いから、症状としては激しい痛みと灼熱感ですよ!!!

ヽ(`Д´*)ノウワァーン

どぉりで痛いわけだ・・・
果てしなく水泡を割ってしまいたい衝動にかられてるんですが、感染源にしたくないので頑張って我慢します..( ・´ω`・ )..泣。。


さてさて、8月1日に高校の友だちがお泊りにくるので、せっせとお掃除しないと・・・
試験後は(試験前もですが)部屋がカオスに。。。
足の踏み場のないってこのことを言うんですね!?状態です(笑

とりあえず、散らばってるテキストとプリントを箱にしまわんと(*ノ∀`)ノ゙))

ってことで、先ほど20分くらい片付けてたんですが・・・

終わらない!!!

っていうか、むしろもっと散らかった?
(p_q*)シクシク
ゆ~ちゃん助けて~~~~~ヾ(*・∀・*)ノ


ブログランキング

2006/07/24 20:28  さぁ~て、31日頑張りますか(早


終わりました~~~!!
試験1日目!!

まぁ~、結果はね・・・
いいわけないじゃないですか(笑

昨日チラッとプリントを見たくらいだったんですが、朝相方のプリントを覗いてみたところ・・・

何だかあたしのプリント枚数少な目・・・


(・´ω`・)ショボーン


おそらく、カオス状態の部屋のどこかに散乱してるかとΣ(ノ∀`*)ペチペチ
おかげさまで過去問にあった問題以外(-ノ-)/Ωチーン
授業で言ってたことなんて、あたしが聞いてるわけじゃいなじゃ~い゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

タイトルの31日はといいますと・・・
今日やった試験の再試験の日ですよ!!
土日も勉強しないといけないのかなぁ~(*・ε・*)

今日ハウルを見ました♪
勉強せずに何してるんだなんて(゚σ ゚)グモンデス。
ハウル見てるんですよ!!!

ハウルかっこいいですねぇ(*´ω`*)
金髪好きのあたしにクリーンヒットですヾ(*・∀・*)ノ

もちろん黒髪のハウルも好きです!!
耳元で囁いちゃったりしちゃったもんなら・・・
卒倒っすよ(笑


そぉだ。
勉強しないついでに、時間別メッセージとひとことメッセージ送信フォーム作りました♪

時間別メッセージは

0時~2時 景吾
2時~6時 ジロちゃん
6時~9時 侑士
9時~11時 リョーマ
11時~14時 手塚
14時~16時 ブンブン
16時~19時 不二
19時~24時 仁王

ってな感じ(笑
気が向けばもう少し増えるかも(つ∀`●)ゞ

一言フォームも作ったので、物申したい方いらっしゃいましたら、気軽に送ってくださいませ(oゝ∀б)b

さてさて、今日はサプリがある(*'▽'*)わぁ♪
ワクワクq(′Д`●)(●′Д`)pドキドキ


ブログランキング

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


