ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/10/06 22:01  最近~まともに~寝てません~♪


今日はやっすみ~♪
とは言っても、準夜あけですがねwww

今日ウェブカレなるものを始めてみました!!!
いやぁ、迷いに迷って彼にケテーイwww
だってさぁ、眼鏡君と、直純さんが声やってる人と、優男なのに鬼畜っぽい人と迷うっしょ!!
結局優男なのに鬼畜っぽい先生にしましたwww
名前は・・・察してくださいww

そぉだ。
ちょっとねぇ、ミュージカル銀河/鉄道/の夜に行きたいの!!!
だって、関内ホールで楽やるんだもん!!!
結構近場じゃん?うちの入職式的なことをやったとこですしwww
そして、東京まで行かなくてもいいんだよ!!
こりゃぁ行くしかないじゃんねww
もぉさ、休み希望出す勢いだよΣ(ノ∀`*)

うーん。
でも楽日となると厳しいかなl・・・。
とりあえず、休み希望提出ギリギリになるまで様子観察しますwww

楽日といえば・・・。
昨日博士と太郎~千秋楽を迎えましたね~。
おめでとうございます!!!
2回見にいけなかったのは残念だけど、見ごたえのある舞台で、1回でも行けてよかったっす♪

さて。
ドリームドリームっと(^ω^)♪


2008/10/04 23:10  慣れたもんせも~つらいぜ~BABY~♪


いやぁ見てきたよwww
博士と太郎の異常な愛情www

うん、確かに異常だったね。
内容的には、やっぱりちょっと難しいΣ(ノ∀`*)
翻弄されて、夢中になってる間に終わっちゃう感じ?www
もう1回くらい見たいかな~。

そぉそぉ。
前から3列目だと思いきや、なんと2列目でした!!!
マサ君ちかっwww
ドリライぶりに近かったよ!!!
ホスト役がぴったりですわΣ(ノ∀`*)

そして、ヒロイン役またまた声優もやってる方でした。
声可愛いし、通るし台詞の言い回しうまいと思ったwww
やっぱり声の仕事する人ってすごいよね~。

ってか、直前に気づいたんだけど、今日前楽だったらしいよ。
楽日前日のソワレだから挨拶はもちろんあると思ってたら、どうやら台本の人の誕生日だったらしくて。
みんなでハッピーバースデー歌ってきましたwww
ってか、最後に「今日の一言」コーナーがあったんだけど、博士役の人が当たって、そのコメントにマサ君笑いすぎだからwww
ずっと1人爆笑してました。

そして、今回もまたしてやってしまった・・・。
マサ君目的で行ったはずが、永やんに落ちたwww
大分疲れたらしく、他の人が話してるときにボーっと見られましたwww
目の前のマサ君見てたら、視線を感じて・・・
ふと横を見たらボーっとこっちを見てた永やんと目が合いましてwww
もぉキュ─(*゚ω゚*)─ン♪ですwww
くそぅ~www
ノリでTシャツなんか買っちまったジャマイカヽ(`Д´*)ノ

最後にマサ君が着てたのと同じ色買ったんですけどね。
薄い黄色。
公演記念Tシャツっぽいんだけど、デザインもまぁまぁオシャレでした。
うん。
いい買い物したあたし!!

あぁ・・・。
やっぱり生で見れるっていいね~。
舞台破産はこれからも続く模様_l ̄l●lllガックリ・・・


2008/08/06 10:31  ユ~ガッゲ~♪


このタイトルで分かったら神だと思うwww
最近キメ様が好きでしょうがないwww
昨日も、ぼ~っとYou got game聞いてて、気づいたら小一時間経ってましたwww
うん。この調子だと、そろそろ密林でアルバム買いそうだよね(^ω^)
それも、DVD付きwww

そして、最近何故か無性に聞きたくなるHOT LIMIT!!!
ハイカラがカバーしてるの聞いてたら、本家のが聞きたくなってようつべでPV見まくってましたΣ(ノ∀`*)

そいえばさぁ。
テニミュの会場で買ったドリライ3rdのDVDこの前見たの。
んでもって、「前はよく見て泣いてたけどもう泣くわけないじゃんね~。きっと感情移入できなくなってるって~。」的なノリで見てたのに、最後のクリスタルで大号泣www
ちょwww自分成長してなすwww
「血の滲むような~努力は~綺麗な一筋の~汗に~な~る~き~っと~そんな~汗はクリスタ~ル♪」で号泣www

いやぁ~、ドリライ3rdはいつ見ても泣けるね!!(開き直りwww

改めてあの時代の素晴らしさを思い出しましたwww
やっぱりカトベはすごいね。
すっごい安定してる!!
聞いてて一番安心しますもんwww
氷帝のDo Your Bestを普通バージョンでフルで聞いてみたいですwww

さて。
今日は明け。
珍しく明けでブログ書いてます(。・x・)ゞ
今日は大分落ち着いてたね~www
最近、少しずつ余裕も出てきました。
何より早く帰れることが嬉しくてしょうがないwww
あとは、少しずつ褒められるようになりました(*´ω`*)
前にも言ったように、風当たりの強い二人がいるからwwwww(AさんとBさんとしよう!!)
この前なんて、Aさんがインシデントの報告とか、記録の書き方注意されたすぐあとくらいに師長さんと緩和ケア系の認定持ってる先輩に記録の書き方褒められました。
さらに、いい関わりできてるねとまでwww
それも、もちろんAさんがいる前で。

うん、何というか、いたたまれない感あるよね・・・。

あと、今日あたしインシデント書いて師長さんに報告したわけよ。
まぁ、あたしのせいだけじゃないインシデントだったんだけどさ。
毎回Aさんがインシデント報告すると、散々説教めいたことをされてるっぽいんですけど、あたしの報告5分で終了・・・。
先輩に報告したときも「う~ん、一応書いておこうか。これからそこを気をつけようって気持ちになれるからね。」的な軽いノリ。

もう1人のBさんも、インシデントのチーム内カンファでの言われようがすごすぎてさぁ。
先輩たちの中でどうして行こうかカンファが開かれるくらいの問題児なもので・・・。

風当たり強くてラッキーって思うどころか、最近ちょっと切なくなります。

だって見てる前で褒められたりとか・・・ねぇ?
一応Aさんなんかは同期だしさ。
んでもって、経験年数はあっちの方が上なわけで・・・。

うん、セツナス(ノд・;)

よし。
とりあえず寝るかな。
今日は飲みに行って来るからね!!


2008/07/29 21:51  萌えるぜ~あ~らたに~♪(ぇ


ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーゥ♪
今日はおっやすみ~♪

今日は久しぶりにようつべ見まして・・・。
もちろんテニ/ミュwww
久々に見たくなってね~www

もちろん見たのはまずドリライ3rd!!
これはバイブルでしょwww
まさに黄金時代!!!
今度地元帰った時に、絶対買おうと思います。
何気に持ってないんだよねwww

やっぱりあの時代いいわ~。
そして次に見たのはルドルフwww
何で限定してるかといいますと・・・大口さんの部長だから!!!
さらに、栄基さんがタカさんっていうね素晴らしきブリミュのメンツwww
んでもってキメ様って言うことないじゃんwww
You got gameとかたまらなすwww
とりあえず、3回は聞きましたwww
その後はもちろんドリームメーカーだよね!!!

てなわけで、気づいたら21時でしたΣ(ノ∀`*)ペチペチ
いやぁ~、ようつべは怖いね~www

これからはドリーマーになります(´∀`*)
そうしてるうちに寝る時間になってまた明日日勤(´・ω・`)
・゚・(PД`q。)・゚・
セツナスwww

(゚◇゚*)あ…
今シバトラ見てるんだけど、小池てっぺいはほんとに童顔だねwww
何であんなに学ランが似合うんだwww
何か、テニミュを思い出させる風貌っすよねwww
ってかさ、今日男の子に抱きついてたよね・・・?
これはそういうおにゃのこたちを喜ばせるドラマなのか?www
てっぺい君を見てると、なぜかキメ様を思い出します・・・。
女の子っぽいからかなぁwww

(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
こんなことしてる場合じゃない!!!
早くドリーマーになるんだた・・・。

はわわわ。忘れてた!!!
相方と交換日記始めましたwww
もちろんあたしの独断と偏見でb
こちら

ε=\_○ノ どぉぞ~♪

2008/07/25 21:07  雨の日が悪い天~気なんて~誰が決め~たの~♪


今日はお休みです(*´ω`*)ポッ
そして、またまた出ました悪い癖www
急遽ミュージカルDEAR/BOY/S、略してディア/ミュ見てきちゃったよwww
それも、スペース・ゼロの前から4列目という何とも素晴らしい席でwww

行こうと思い立ったの午前4時。
安くなってたためについ先日衝動買いしてしまったシム/シティに夢中になってたらそんな時間で、寝る前に今日やってる舞台とかないかチェックしてたら、ディア/ミュのいい席が売りに出てるジャマイカwww
今日の午前中に荷物が届く予定な上、13時会場で受け渡しに間に合わなくちゃいけないから、4時間くらいしか寝てませんwww
てか、午前中に荷物届くの分かってたらゲームしてないで寝ろって話っすよねwww

ディア/ミュもなかなかすごかったよ~www
圭ちゃんスリーポイント外してたけどwww
入ってないのに、進行上点が入ったことになってるってゆ~www
あとは、鯨ちゃんオモシロスwww
幕間的なとこでおでん屋やってたんだけど、演歌に合わせたダンスがよかったねwww
もぉ釘付けでしたwww
んでもって、マネ役の子めっちゃ可愛いのwww
細くてちっさいんだけど、声キレイで通るし、言い回しうまいし、何より歌がうまいwww
男の子の舞台に出てくる女の子なんてどんな子だよって思ってたけど、彼女ならばっちりだと思いますwww
いやぁ、兼ちゃんも相変わらずだったし見に行ってよかったですwww

思わずみずほの写真セットを買ったのは想定外でしたがね( *´ノェ`)コッチョリ。
おかげさまで、みずほのメンツのサインゲッツwww
だって、最初全然興味なかったんだけどさ、余りにも主役の子が可愛くてwww
とりあえず、知ってるところで行けば、圭ちゃんと鯨ちゃんのサインゲッツですwww

さて。
今日は絶対早く寝よう・・・。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


