ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/24 22:26  クリスマスはテニミュ。


お久しぶりのブログですΣ(ノ∀`*)
今日はテニミュ見てきましたよ~(*´ω`*)
クリスマスイブなのに…orz
さすがに、テニミュが彼氏とはいいませんけどね!!www

いやぁ、テニミュいいね(*´ω`*)
徐々に卒業しつつあるあたしですが、かなり楽しめました♪
青学のぶちょと、あっくんと、こはるが歌うめぇ!!
そして何より、不二役の古川君いいよ!!
キメ様級のエロさwww
歌はキメ様で、ダンスはばっち的な素晴らしさ
これほっといたら、近い未来こっそりアルバム買ってると思いますwww
ハマってるのを見かけたら、生暖かい目で見守って下さいwww

さて。
今回の公演は、奇跡的に通路側だったわけで。
F.G.K.S.では、こはる役の人と、海堂の人が来ましたヾ(o´Д`)ノ
ちょwww海堂の人カッコヨスwww
迷わず写真購入www

昨日、予習と称してようつべとニコニコでテニミュ検索したら、氷帝冬公園の一騎打ちとか、初代とかに阻まれて全く予習しきれずにいったあたしですが、楽しかったのでよしとしますwww

クリスタル最高!!(ぇwww

2008/11/24 20:09  戻れな~い~、帰れな~い~♪


見て来ちゃいました
ルドビコ★の義経

いやぁ~、最近よく岩手に縁のある舞台を見てる気がしますwww

堅めなのかなぁと思いきや、割と砕けた部分もありで面白かったです(*´ω`*)
途中ちょこちょこ笑っちゃいましたもんwww
でも、真剣なシーンも盛りだくさんでメリハリがすごいの(の´v`の)

もぉ、殺陣とかヤバすぎたwww

あと、割とロマンス的な部分もあったんですが、そこでは泣けず…(´・ω・)
最後、弁慶とのやりとりから自害するとこにかけてうるっと来ましたwww
最後の方は、かなり端折ってたけどねΣ(ノ∀`*)
特に奥州のシーンは自害のとこしかなかったしwww
でも、義経は岩手県民のバイブルですから
ストーリー知らない人には最後の端折った途切れ途切れのシーンは分かり難いかとΣ(ノ∀`*)

それにしても、元気君の義経よかった
悪役の修兄様もwww
声がかれて出てなくたってカッコイイwww
郷本さんの弁慶もよかったし
そして、万平は存在してるだけでいいwww
相変わらず麗しかったです

ほんと、舞台って楽しすぎますwww
今度は映画見に行きたいなぁ

2008/08/24 23:10  明日~わた~しは~旅に出ま~す♪


明日っていうか、今日だけどねwww

今日は深夜明けだったんですけど、寝てません(爆)
だって中途半端になるし、旅行グッズを買っておきたかったんでね(の´v`の)
いやぁ~、眠気は大丈夫なんだけどさぁ、足元が覚束ないwww
思いっきり転倒・転落の問題立案出来そうですwww
何もないとこで5回以上つまづきましたorz
恐るべし明けマジックwww

そぉそぉ。
購入したブリミュまだ見てません…ヾ(`Д´*)ノ
実家帰ったら堪能しようかなwww
トランクの中にノートパソコンいれたら、荷物がヘビーすぎる…orz
でもブリミュのためならしかたないなwww

今ようやくバスに乗ったんですけど、県交通のバスだたwww
テラナツカシスwww

これから、寒いと評判の故郷へ帰ります!!

2008/08/01 22:08  ファイトオン~ゲットオン~キ~ポン♪


うぇwww
最近余りにもキメ様好きで、テニミュの動画ばっか見てたせいで、思い立って行っちゃいましたwww
青年館www
これはやばいwww
カトベで見たいwww

そして相変わらずケンケンかっこいいよ!!
心なしかカーテンコールでの拍手が多かった気がします!!
だって、みんな待ってたもんねwww
最後客席に降りてこなかったのは残念だったけど(´・ω・`)

あっ。でもルイルイ降りてきて可愛かったよ!!
あと木手の人??
めっちゃサービス精神旺盛で、近くまで来て、ポーズ決めてたwww
もぉ周辺大絶叫www

ん?
思わずあたしも叫びましたが何か(゜σд゜)ホジホジ。
それを見たケンケンが、また何してんの的な笑顔全開でルークとアイコンタクトしてることに萌えたwww
あの笑顔と、F.G.K.Sだっけ?(爆)の最後のジャンプのはっちゃけようはたまらんwww
終わりよければ全てよし的な気持ちになりますΣ(ノ∀`*)

そしてそして不二エロスwww
歴代不二でキメ様に次ぐエロさだと思いますwww
歌のうまいし、セリフエロいし、ダンスうまいし最高です(*´ω`*)
なのに写真買ってない罠www
今回のセット買い特典はアンケートボードみたいです。
あたし仕事で酷使してるけど、さすがに使えないwww
だって写真入りだしwww
でも取りあえずゲットしたんですけどね(の´v`の)

最後に会場でドリライ3rdのDVD買っちゃったwww
欲しかったんだけど、近くのメイトに売ってなかったからさぁ…(´・ω・`)
ドリライなのに、なぜかサポーターズに付いてくるだろう3代目青学のポストカードもらいましたwww
好きだからいいんですけどね!!

さて。
これから家帰ってDVD見ます!!
あまりにも全力でカトベフィルターかけてたら、どうしても本物がみたくなったのでwww

ドリライにするかサポーターズにするか…迷う!!!!!

2008/07/13 21:00  鳥は飛びたいときに飛~ぶ~♪


見てきちゃったよ~、PIPPIN!!!
いやヤバイwww
全然リサーチせずに行ったんだけど、キャストかなり変わってたのねΣ(ノ∀`*)

前のパパイヤ鈴木とかも好きだったけど、今回の大澄賢也もなかなかいいよwww
大澄賢也に限らず、今回のキャストは歌と声の通りがバツグンなのwwwさらにキメ様www
ハモりとか鳥肌もんです!!!
あたしキメ様好きだわ(爆)
めっちゃキレイだったもん。
歌い方も好きなのよね。
それで、誰かに似てると思ったら、高/橋/直/純www
通りで好きな歌い方なわけだよねwww

全体的にあたしはキメ様ピピンの方が好きだな~♪
ピピンっていう人物の演じ方とか歌とかね。
前回何だかんだで「えっ?どぉしていきなりこぉなった??」っての多かったからさwww
それに、ばっちはばっちなんだもんwww

そういえば、今回ハプニングなかった??
途中事故ちゅーしてたように見えたんだけどwww
直後にキメ様口拭ってたしwww
体勢的にセクシーだったから、ちょっとお姉さんドキドキしちゃったんだけどwww
誰か自信持って答えてくれる人いないかなぁΣ(ノ∀`*)

とにかく、キメ様ピピンは一度見ておくべきだと思いましたwww

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


