ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/12/28 22:35  静かな~この夜に~あなたを~待ってるの~♪


今日はお休みです!!
それも、珍しく完全なお休み!!

バン━ヽ(゚∀゚*)ノ━ザァィ!

そんな日に何してたかといいますと・・・寝てましたwww
起きたら14時でしたもんwww

(´・ω・`)ションボリ

んでもって、最近ふと思い出したガンダムSEEDのドリを探してました。
やべぇwww
やっぱりSEEDいいわwww
あとは、アスラクMADをニコニコで探してましたwww
いいなぁ・・・アスラク・・・。
何てったって対の遺伝子ですもん。
これ以上の萌え設定はないよ!!
見た目も美しすぎる二人ですからね(*´ω`*)

o┤*´Д`*├o アァー
本編見たくなってきた・・・。
でも、公式カプはキララク、アスカガだからなぁ・・・。
とりあえずアスラクMADで我慢します・・・。

よ~し。
これからまたドリ探しだよ!!
久しぶりにドリ熱再燃してきたwww


2008/09/15 14:53  酒は飲んでも飲まれるな~♪


今日は久しぶりの連続更新!!
なぜならば、入りだからwww
今日深夜行って~、明けの次の日には夢の国に行ってきますwww
あの踊るネズミがいるとこ(の´v`の)
こういう時には平日休みが嬉しいねヽ(*′ー`)ノ
それも、社会人の財力を駆使して、結構いいとこに泊まります(*´ω`*)
楽しみすなぁwww

最近さぁ、どんどん生活のリズムが狂ってきて、寝なくても割と平気な体質になってきましたwww
とは言っても、まとまった睡眠が必要なんだけどwww
毎日4時間とかは無理で、丸1日ちょい起きててもいいから、8時間寝たい的なねwww

そういえば、交換日記で財布忘れたって書いてたんですが、帰ってきてから自分Suica持ってる事に気づきましたwww
ちょwww
自分アホスwww
それも、3000円以上入ってたよwww

ヾ(`Д´*)ノ


2008/09/14 01:38  ちょ~いと~一~杯のつもりでも~♪


今日は5時半頃終わりました!!!
さすが、休日業務(*´ω`*)

ってか、明日は試練の準夜です。
3人のうちAチームあたししかいないんですけど・・・。
師長さん必ず新人とは同じチームのコーディークラスの人がつくって言ってなかったっけ・・・?
うちのチームで急変あったらどうしてくれるつもりなんだヽ(`Д´*)ノ
先輩たちに言ったら、みんなに慰められましたΣ(ノ∀`*)
セツナスwww
まぁ、休日ってことだけが救いですが(´・ω・`)

あ。
今日ね、劇場版BLEACH見ました!!!
なにこのシロちゃんのかっこよさwww
もう卍解祭りだワッショイ状態www
オンパレード過ぎて鳥肌立ちっぱなしでしたよ(の´`の)
そして、果てしなく十番隊に入隊したくなりましたwww
いや、もちろん五番隊も好きなんだけどさwww

よし。
明日の試練に向けて寝よっとwww

2008/09/09 22:08  青く~燃える炎~♪


今日は入りです。
久しぶりの入り更新(*´ω`*)

最近ニコニコでこじかEDパロばっかり見てますwww
あの曲中毒になるwww

最近のヒットは、銀/魂バージョンwww
クオリティー高すぎwww
1再生/日以上見るべきwww
もぉ、手書きとは思えないね(の´`の)
完成度高すぎて(*´ω`*)

あとは、ひぐらしもあったんだけど、りかが病院坂黒猫に見えるってコメあってドキッとしましたwww
ついこの前その小説読んだんよね。
哲学的でちょっと小難しいとこもたくさんあった小説だったから、知ってる人がいたことにびっくりwww
暇つぶしに何となく買った小説だったんですけど、意外に有名だったのかしら(ノω`*)

そだ。
今日ね、ヨドバシ行ったの。
んで、BLEACHのDVD衝動買いしちゃったwww
あの日番谷メインのやつ!!
最初はさぁ、どうしようか迷って、若干買わない方向だったのよ。
なのに、キャストで石田さんを見た瞬間に買うことを決意しましたwww
それも、完全限定生産版www
だって、買うなら・・ねぇ?
メイキングとか入ってる方がワクワクするし!!!

今日は入りで見れないからぁ・・・。
明日見ようかな(*´ω`*)
とりあえず、これからまたこじかEDパロ見て、ブリミュ見て出勤します゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。

2008/09/08 01:19  憧れていた~道を~歩い~てる~♪


今日のタイトルは、勤務中廊下を歩いていてふとよぎった歌詞です(*´ω`*)
もちろんブリミュwww

(´-`) ンー
何気に、今の自分に合ってるっちゃ合ってるのかな?
なんて思ったわけ(の´`の)

そりゃぁ、看護に対してそんなに情熱はないけどさ。
一応中学校~高校からずっとなろうと思ってた職業についてるわけでwww
そんなに間違っちゃいないよね。
まさに「憧れていた~道を~歩い~てる~。仲間たちと競い~励~まし~合いこ~こま~で来た~♪」って感じね(*・`ω´・)y━~~
そぉ思うと、過酷な看護業務もちょ~~っとは好きになれる気もしてきます(*ノω`*)
ちょっとだけだけどね!!!

(;・∀・)ハッ?
卍解SHOW見てたらいつの間にかこんな時間にwww
そろそろ副隊長たちが歌ってる歌のダンスを覚えはじめそうな予感ですwww
エンドレスリピートなんで!!!

明日はフリー番とはいえ、そろそろ寝ないと研修で撃沈しそうなので、寝ようと思います。
フリー番なのに入院取らせようなんて無茶なことさせようとしないよね、今日のコーディーさん(^ω^)

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


