ウェブカレ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

奈緒

Name:奈緒
Birth: 8月23日
Blood: A型
Age: 22歳
Word: 成せばなる成さねばならぬ何事も。
兼愛(自分を愛するように人を愛するの意・・・だそうですw)
一期一会
Number: 3,5


LOG-IN

ブログペット

カテゴリー

ランキング

リンク

Powered By FC2ブログ

RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/08/03 00:21  負~け~て~はなら~ぬ~♪


ちょwww
テレビに鈴村さんでとるwww
思わず二度見www
こんなアップでこんなはっきり鈴村さん見たの初めてなんですけどwww
やっぱり嫌いじゃないわwww
むしろ、やっぱり結構好き!!!
いや待て自分wwwまたハマったら財布が破滅への輪舞曲だおwww

そいえば、1日の花火大会来未ちゃんも行ったらしいね~♪
あたしはテニミュを見てたわけですがwww
花火終わって浴衣で帰る人たちを横目に帰ってきてましたwww
浴衣が好きなあたしなので、やっぱり着かたが気になりますwww
胸元開きすぎてだらしない感じだったり、ウエストの位置で帯巻いてたり、帯のとこだけキレイにくびれてたりwww
思いっきり直してやりたくなりましたwww
(´-`) ンー
来未ちゃんが見てたんなら、あたしも見に行けばよかったww
ほら、もしかしたら会えたかもしれないじゃん!?(無理

あ。
昨日のケンケンのブログを今更見ましたwww
( ´△`)アァ-
確かにラケット拾いに行ってたわwww
そして、タカさんの人も怪我で出れないって放送してたっけwww
完璧な舞台っていうのも楽しいけどさ、その反面失敗見れるのも舞台の醍醐味だし、ちょっと得した気分になるよね。
DVDに収録してない限り、そこにいた人しかそれは見られないんだしb
なんていうか、言葉では表現できないほどたくさんのものを舞台を見ると感じられる気がします。
興奮とか感動とかほんっとにイロイロwww
もちろん萌えもねww
一瞬の表情とか言い回しにキュンと来ることってあるじゃん!!!
「舞台は生き物」だなんてうまく言ったもんだよね~w
リアルタイムに色んなことを伝えてくれる舞台が大好きです(●´ェ`)
多分、これからも数え切れないほど舞台を見に行くと思いますwww

まずは、10月のテニミュだけどね!!!
プレリザはダメだったけど、一般発売頑張って!!!
日勤でヘロヘロになりながら応援してるおwww

あぅあぅ。
夜更かししすぎた・・・。
そろそろ寝る・・・_ノフ○


2008/07/11 22:34  戻れな~い~、帰れな~い~♪


はい。
今日は入りです。
果てしなく面倒くさいですwww

昨日の準夜はもう散々です。
ってか、空床あるBはじさんと真ん中さんで少し引き取ってくださいよwww
まぁ、真ん中さんは昨日忙しいみたいで、あたしと同じくらいまで残ってたから・・・。
Bはじさん!!!
もぉねぇ、送り終わったらさっさと帰ってたもんwww

最近個室重いからさぁ~。
最近Aチームに来た深夜さんに送ったら、ちょっと個室重くないですか・・・?って苦笑してたしwww
確かに見たことない人ばっかりであの重さはつらいかも?
塩モヒ持続の人と、肝機能悪化して個室移っちゃった人と、測るたび低血糖&マスク自分で外しちゃってSpO2平気で79%まで下がる人と・・・。
はい、どんまい。

もぉね~、それで大部屋全く手がかからないんならいいんだけど、何だかんだ手がかかる人ばっかりで・・・。
2人分の必要時を同時に出すとか普通ありえないよねwww
それが3セットくらいありましたwww
後で記録書いててびっくりしたもん。
いろんな必要時かぶっててwww
そりゃぁ検温の時間もなくなりますわ・・・。

初めて消灯30分前まで検温かかりましたよwww

今日の深夜は何もないといいなぁ。
明日土曜日だから何もない・・・よね!!!
明日はさっさと帰ります。
だって、PIPPINのチケット受け渡しあるもん!!!
結局13日のキメ様見に行くことにしました。
前回行った時に、どうしてもキメ様の見たかったからさ。
久しぶりに?マサ君見たいし。
あれ。
ドリライで見てるかwww
どうやら、13日か12日にば~ちょんも何かやるらしくて迷ったんですけど、PIPPINにしちゃいましたwww
1人で舞台見に行くの久しぶり・・・。
ちゃんと辿り着けるかなぁ・・・。
どうにか頑張って辿り着こうと思います。

よし。
深夜がんばろっとwww


2008/06/15 23:12  つまらない~賭けを~しようか~ずっと一緒にいようねって♪


今日はなんと!!
17時半に仕事終わりました!!!

やっべぇwww
めっちゃ嬉しいwww

こんなに時間通りに帰れたのなんて、病棟配属されて最初の1週間とかくらいだよwww
今日は開いてるベッドも多かったし、変わりない人多かったので全体的にみんなゆったりでした。
そんなゆったりムードにいつも乗り切れないあたしですが、今日は流れに乗れてよかったですwww
今日うちのチーム3人だけだったんですけど、3人で協力しつつちょっと雑談とかしつつ楽しくお仕事できました。
こんな日がずっと続けばいいのになぁ(´・ω・`)

あ。
今日のタイトルは、主題歌になってるアニメ?ゲーム?は知らないのに、何故か落とした美*郷*あきさんのモンタージュb
なんかね、そこのフレーズがすっごい好きですwww
いや~、ずっと一緒にいようってホントに賭けって感じしますwww
ずっととか言われるとちょっと冷めたりしません?www
永遠なんてめったにないと思いますwww

うん。
22にしてちょっとスレすぎてる感は否めないねΣ(ノ∀`*)

そだ。
緋*色の欠*片1人目クリアしましたヾ(*・∀・*)ノ
以外にね、ストーリーが面白いよwww
進めて行くにあたって、ときメモとか遥か的な一生懸命落とすって感じはなくて、小説的な感じなんだけどね。
どちらかといえば、オリジナルのドリーム小説読んでる感じに近いかな。
それも、イラスト&ボイスつきの豪華版って感じwww
クライマックス前にちょっと感動して泣きそうになりましたもんwww

出てくるメンズがイケメンばっかりなので、今回は全員制覇できそうな感じwww
20代半ばの眼鏡&着物&長髪男子は一番萌えそうな予感なので、一番最後にとっておこうと思いますwww

よし。
またまた緋色やろっと♪

2008/04/14 23:08  私の好きな人・・・


むむっ。
踏んだので、いい子なあたしはバトゥン頑張ります!!

ルール
 タイトルは「私の好きな人・・・」とすること
 見たら必ずやる。



1.異性の好きな外見は?
  身長が高くて、声がいい人(笑
  あとは、頭の回転が速くてユーモアがある人!!
  あとあと、眉毛がきりっとしてて眼鏡かけてる人!!
  んでもって、ちょっと意地悪な人(笑
  
2.年上は好き?
  めっちゃ好き!!
  10個上くらいが理想です(●´ェ`)
  あ、でも5個上くらいもいいかな。

3.財布は何を使ってる?
  うぇ。
  ピンキーガール?

4.携帯は何を使ってる?
  auのW51CA!!
  今週末変える!!

5.携帯電話ストラップは?
  ふにゅふにゅするカピバラさん2匹と市丸ギンwww

6.手帳は持ってる?
  ミスバニーの使ってる(●´艸)

7.バッグは何を使ってる?
  荷物の量によって色々?
  
8.星に何を願う?
  お金が欲しいです!!

9.もしクレヨンに生まれ変わるなら何色?
  黒~~~♪
  何にも染まらないお!!

10.好きな日は?
   次の日が休みな日の夕方(笑

11.最後に見た映画は?
   映画・・・
   (*'へ'*) ンー
   ワンピース?www
  
12.夏と冬どっちが好き?
   夏~~~♪
   にぎやかな感じイイネ━d(゚∀゚*)━☆

13.昨夜何をした?
   昨夜・・・?
   ドリーマー?

14.好きな車は?
   うーん・・・
   ステラ?w

15.好きな花は?
   桜~!!
   季節感って大事!!
   あとは、紫陽花?花言葉が「移り気」って何か素敵よね(´∀`*)ウフフ
   どうやら、色によって花言葉が違ってたりするらしいぜwww

16.今どこに行きたい?
   大口さんに会いにいきた(ry



あたしの世の中は大口さんを中心に回ってると思います。
その周りでケンケンがキャッキャしてると思います。

うほぉww
あたしの世界あぶなっww


2008/02/20 18:58  ((o(●′∀`●)o))ドキドキ


Fight on!! 戦い続けるのは

Get on!! 勝利に未来があるから

Keep on!! ハイエナジーどこまでも

Step up!! 血潮が沸騰するまで

Fight on!! Get on!! Keep on!! Step up!!


これはさっき聞いてた曲゚*。ヽ(*′ー`)ノ+*。フフーン♪

DVDも見てないのに、立海2ndの曲聞いてましたwww
やっぱり見に行った時のこと思い出しますね(*´ω`*)

そだ。
今やってるオンラインゲームで、アイコンっぽいの変えられるんですが、テニミュ不二の写真使ってる人いましたwwwww

ちょwww
それはマズイでしょwww

それにしてもどの不二だろ??
ちっちゃすぎてあんまり見えなかったんだよね。
何となく、相葉ちゃんじゃない気がしたb
さすがに、アイコンにテニミュを使う勇気あたしにはありませんΣ(ノ∀`*)ペチペチ


さてさて。
そんなことしてる場合じゃないゾww

明日はとうとう仙台へ出発します!!
国家試験受けに!!

ぶっちゃけ、他の人に比べて全然勉強してないですorz

でも、やるしかないじゃんΣd(・ω・´。)

落ちるかもって不安もあるけど、仙台に行ってホテル泊まれることにワクワクしてたりもしまふwww
モウダメポwww

そして、中日は勉強もそこそこにちょっと気晴らしに仙台観光しようかとも思ってたりww

メリハリって大事!!

前回行ったのが、夏に就職試験受けにいった時なので・・・
半年弱ぶり?w

加藤和樹ライヴ・就職試験・国家試験と今年度だけで3回目の仙台でしww

まぁ、とりあえず。
試験は精一杯がんばりますヾ(´ー`)ノ

受からないと就職できないからね!!
横浜でミュージカルをエンジョイするためにがんばるじぇ!!



(*・`ω´・)y━~~

| HOME |


 BLOG TOP 


